-
店名 クリーニングのマイン 150号ショップ
代表 門田 俊夫
所在地及び連絡先
〒421-0422
静岡県牧之原市静波1750-14
TEL. 0548-22-5150 FAX. 0548-22-5633
e-mail. kadota@cl-mine.com
-
送料及び代引手数料について
-
ヤマト運輸 宅急便運賃を適用
-
※代引き手数料 300円(税別)が別途掛かります。
-
支払方法
-
ヤマト運輸のコレクトサービスでお送りしますので、
お品物と引き換えに現金にて代金をお支払下さい。
-
宅配地域
-
日本国内に限ります。
ただし離島等一部地域へはお受けできない場合があります。
-
返品について
-
お預り時よりも状態が変わらないと判断した場合には、ご返品させて頂くことがございます。その際には、着払いでお送りすることを御了承下さい。
万が一お品物に不具合があった場合には、責任を持って対応させていただきます。
お手数をお掛け致しますが、商品到着後7日以内にE-mailまたはお電話連絡後、
宅配便で当店までご返送下さい。無料で再加工します。
(※当店で不具合が確認できない場合は、送料をご請求させて頂く場合もあります。)
上記の場合以外の返品はお受け致しかねますので、
お品物到着の際、ご不明点等ございましたらE-mailまたはお電話でお知らせ下さい。
-
クリーニング事故賠償基準
細心の注意を払ってお取り扱いしますが、保管状態や繊維の経時劣化等によっては
再加工できないモノもございます。クリーニング事故の場合には、
クリーニング事故賠償保険に基づいて、速やかに対応させていただきます。
★★★当店からの確認事項★★★
-
新品になるサービスではありませんので、神経質な方はご遠慮下さい。
- 宅配便でのお預かりはメールまたは電話でしっかり連絡を取れることが条件です。
- ご依頼品が到着後に、お客様のご都合によりキャンセルとなった場合、または
作業前に修正不可と判断した場合は、着払いで返品させて頂きます。
また、当店からの作業内容およびお見積りのメールに確認のご返信を頂けない
場合も同様に着払いで返品させて頂きます。
- 当事者が主観的にみての無形的損害賠償には応じられません。
- クリーニングの際に起こった事故(再加工しても修正できない場合)に対しては、
クリーニング事故賠償基準に基づいて賠償いたします。
賠償責任については、消費者センターなどの公的機関の決定に従います。
- 双方が事前に気づかずに生じた事故に関しては、賠償には応じられません。
- 高級ブランドなどの正規品でないお品物につきましては、賠償に応じられません。
- 宅配の場合、畳んでお返ししますので「たたみジワ」が気にならない方が条件です。
(簡易包装でお送りしています)
- 当店に送る時の送料は、いかなるときでもご負担お願いします。
- 宅急便のコレクト代引サービスのお支払方法は現金引換のみです。
- 転売目的、同業者からのご依頼品はお預かりできません。
- 商品をお受け取り後、1週間以上経過しての賠償には応じられません。
- シミ、汚れが完全に落ちきれない場合でも8割以上良くなったと当店で判断した
場合には、料金をご請求致します。
- 海外で購入されたものや輸入品、ネットオークションで購入されたものは
賠償適用外になります。
- ご依頼品をお預かりしてから、お客様との連絡が取れないなど音信不通で
六か月以上を経過した場合には、いかなる場合も賠償に応じません。
- クリーニング事故賠償基準は、購入金額がすべて補償されるものではありません。
耐用年数によって補償できないケースもありますので、高額品などのご依頼は
十分にご検討下さい。
以上同意の上、ご依頼お願いします。
このページの先頭へ