Q.「シールは洗って取れることはありませんか?」
剥がれかかっていなければ大丈夫です。
(一度剥がれてしまったシールは、元には戻りません)
Q.「型崩れは直りますか?」
着用中、もしくはご家庭のお洗濯で型崩れしたものは
改めて洗浄し直してから、キャップ専用の型枠で乾かし、
ハンドアイロンで1点ずつ手直しします。
(著しく縮んだり変形したものは直りません)
Q.「汗しみ 黄ばみは取れますか?」
キャップのシミも、早ければ早いほど落ちやすいです。
特に汗しみは、キャップのひさし部分や内側に
思わぬ変色を起こします。
お早目のお手入れをおすすめしている理由です。
Q.「どうやって送ったらいいのですか?」
雨に濡れないようにビニール袋などに入れた上で、
段ボール又は紙袋などで送って下さい。
→ 詳しくは コチラ
(送料は、お客さまのご負担でお願い致します。)
Q.「支払いはどのようにしたらよいですか?」
クロネコヤマト便のコレクトサービスでお送りしています。
仕上がったお品物と引き換えに代金を
ヤマト配送ドライバーに現金でお支払いください。
(※ご請求代金には、代引手数料と送料が含まれています。)
代金引換
※代金引換指定でのお支払いは現金に限らせていただきます。なお、
荷物受取りの希望時間帯もご指定できますので、ご依頼時にお知らせ下さい。
(全国宅配サービスについては、こちら)